ヘルスでぽっちゃりさん初体験。

風俗遊びの中でもヘルスが一番好きな私は月に1回はお店に行ってストレス解消しています。最近はテレビでもぽっちゃり体系の女性が活躍していることもありますし、風俗業界でもデブ専や熟女系などジャンルが広がってきました。そういう事もあり私も一度はぽっちゃり女性とのエッチを体験してみたいと思って先週初挑戦してきたのです。入店してアルバムを見てみると本当にデブと呼べる程の立派な体系の女の子から、ぽっちゃりと可愛い女の子もいたのでちょうど中間ぐらいのぽっちゃりさんを選びました。期待と不安の気持ちで待っていたらアルバムよりも数倍可愛い子がきてくれてびっくりしたのですが、それ以上に明るく楽しい会話をしてくれる事が嬉しかったです。肝心のプレイですがぽっちゃりさんだけあって体の密着がハンパなく、しかも柔らかいので全身包み込まれるような感じになりとても気持ち良かったし思った以上に敏感でいい反応をしてくれました。フィニッシュはパイズリであまりにも気持ちよくてザーメンが女の子の顔にかかってしまいましたが、それも喜んでくれたので最高でした。しばらくはデブ専のヘルスに通います。

ヘルスで童顔痴女とプレイ

一週間ほど前にファッションヘルスに行った時のことです。彼女と別れてから数ヶ月経っていて、人肌が恋しくなっていました。ネットで地元の風俗を検索すると、お勧めコンパニオンのトップに可愛らしい女性が掲載されていました。お店はファッションヘルスで、そんなに料金は比較的リーズナブルです。性欲も溜まっていたので利用することにしました。お勧めコンパニオンの女性を予約し、お店に向かいました。ほとんど待つことなくプレイルームに入ると、童顔で小柄な可愛い女性が待っていました。軽く挨拶をすると笑顔で答えてくれます。凄くキュートでおっぱいが大きいその子にメロメロでした。さっそくプレイを開始し、責めてもらうことにしました。プレイが始まると彼女は豹変します。僕の敏感な乳首を指でなぞってからチュパチュパと舐め回し、軽く噛んでくるのです。童顔なのに痴女っぽい彼女に魅了されました。最後は言葉責めを受けながら足コキで射精しました。凄く興奮したのでまた指名しようと思っています。

デートもできたヘルス店

せっかくかわいい女の子と一緒に楽しい時間を送れる事も嬉しかったのですが、それだけではもったいない気持ちにもなっていました。あんなにかわいい子と街を歩いたり、ショッピングをして楽しみたいと思ったのです。ヘルス店の中でも待ち合わせ型のお店がある事を知って、実際に体験してみようと思いました。ホテルなどに向かう前にデートを楽しめるプランを選び、実際にヘルス店に電話をして予約をしました。そして時間になる少し前に着くように、待ち合わせ場所に行ったのです。女の子も少し経ってから来てくれて、僕と一緒に恋人のように歩いてくれてショッピングなども楽しむ事ができました。その後ホテルまで行き、一緒に楽しい時間を送りました。まずは僕の服を脱がせてくれて、シャワーを一緒に浴びてくれたのです。ディープキスをしながら、リップサービスなども行っておっぱいにペニスを挟んでのパイ擦りなんかもしてくれました。そして最後にはフェラで僕のペニスをイカせてくれました。

ヘルスを探すんだったらここが便利ですよ!めっちゃたくさん載ってるし!